デロリアン

a0134118_0101772.jpg

SIGMA DP2s 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

全く関係ありませんが映画バックトゥーザフューチャーで

このデロリアンという車を知りました。

後ろに付いてるのは映画のセットですが

ガルウィングはそのままなんですよねw

もちろん本物は過去にも行けませんがww

映画好きの私としては、一度乗ってみたい車の一つです。
[PR]
# by debumonium | 2012-01-05 00:18 | SIGMA DP2s

USJ ナイト

a0134118_2252640.jpg

SIGMA DP2s F2.8 1/5 ISO100

USJの夜は、なかなか絵になりますね

海外に来た気分になります。
[PR]
# by debumonium | 2011-12-27 22:56 | SIGMA DP2s

USJ メリークリスマス

a0134118_22362444.jpg

SIGMA DP2s F2.8 1/15 ISO400 

 USJの入口のところで撮った写真です。
 
 私のクリスマスプレゼント 3DSとMH3Gでした。

 ただ自分で買っただけですがw

 

 

 
[PR]
# by debumonium | 2011-12-24 22:39 | SIGMA DP2s

USJ ナイトパレード

a0134118_23181086.jpg

SIGMA DP2s F2.8 1/125 ISO400
a0134118_23183793.jpg

Panasonic DMC-FH7 F4 1/60 ISO1000

まさか、安いコンデジでここまでオートで撮れてしまうとはビックリです。

DP2sは、考えて撮らないと撮れませんが

FH7は、シーンオートで簡単に撮れてしまいました。

ISO1000でノイズも気にならないレベル

もはやハコデスカは、センサーサイズを上げるべきです。
[PR]
# by debumonium | 2011-12-22 23:23 | SIGMA DP2s

USJ #2

a0134118_22282533.jpg

SIGMA DP2s F2.8 1/20 ISO400 SPPRAW現像

ターミネータは、大好きで1から全部見ています。

結局ショーは見ませんでしたが

次回にとっておきます。

面白い建物だったのでSPPのフィルライト調整を+にしてHDR風に仕上げてみました。
[PR]
# by debumonium | 2011-12-19 22:34 | SIGMA DP2s