リオレウス希少種2

a0134118_2334318.jpg

SIGMA DP1 

250時間越えましたw

いつまでやってるんだ。。。
[PR]
# by debumonium | 2012-04-25 23:37 | SIGMA DP1

新しい...

a0134118_23123455.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

久しぶりにブログに投稿しました。

今年から子供が幼稚園へ行くこともあり

思い切って新しい家を買いました。

その引越しで先月からドタバタでした。

写真はE-M5w ではなくOM-10と連写用モータードライブユニットです。


a0134118_2313618.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

やっとネット環境が整いカメラネタを検索していたら

↓ の画像を見つけてしまい

つい撮ってしまったという訳です。


a0134118_23152719.jpg


ズルズルに引きずってるなOMを...
[PR]
# by debumonium | 2012-04-05 23:30 | Planar50F1.4MMJ

リオレウス希少種

a0134118_0133037.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

カメラ関係は買わずにこんなもんを買ってしまった。

MH3Gをやり始めてもう200時間を越えていた。

ここ最近のすれ違い通信をみると400時間越えてる人もいたり...

恐ろしいゲームである。

やりこむ中で必ず欲しい装備がこいつの素材で作る武器や防具

こいつを見ると尻尾を切りたくなるw
[PR]
# by debumonium | 2012-03-11 00:28 | ホビー

USJの風景

a0134118_0463935.jpg

SIGMA DP2s

USJで撮った風景写真

レンガの雰囲気がなかなかいい色をだしてくれます。

カメラ、レンズの発表がいろいろありましたね。

私が一番うれしいニュースはこれかな

シグマ、4,600万画素Foveon X3搭載コンパクト「DP1 Merrill」「DP2 Merrill」を開発発表

OM-DことE-M5もなかなかかっこいいけど撮ってみたいカメラは最新のFoveonが載ったカメラかな

価格もこんどこそ期待できるかな?
[PR]
# by debumonium | 2012-02-09 00:56 | SIGMA DP2s

MY Fair Lady

a0134118_23069.jpg

SIGMA DP2s

最近仕事が忙しく全く撮りに行っていません。

よってまたもユニバーサルスタジオネタなのだw

やっとオリンパスの写真サイトFotPus感謝祭が名古屋で行われることになったみたい。

せっかくなので行きたいのだが。。。

そういえば、オリさんのイベントでは京都のかけ軸以来かも

ミスごえもんさんは元気だろうか。

確か今は海外へ。。。
[PR]
# by debumonium | 2012-02-02 23:10 | SIGMA DP2s