麺屋白神

先日岐阜出張のお昼に麺屋白神へ行ってきました。

最近、ダイエットでラーメンを控えておりましたが...

注文したのはえびそば730円です。

いつもの全部のせや大盛はXです。

a0134118_2228455.jpg

SIGMA DP2s

つけ麺丸和のようなドロっとしたスープに大勝軒?のようなつるつるっとした

太いストレート麵といった感じでした。

味は、えびの風味ととんこつがうまくバランスとれていて美味しかったです。

次の機会には是非つけ麺を食べてみたい。

a0134118_22331673.jpg

iPhone4
[PR]
# by debumonium | 2013-06-01 22:28 | SIGMA DP2s

ガチャガチャ

ワンピースのキャラクターが好きになり
ついガチャガチャで熱くなってしまいました(^_^;)
何とかコンプリートしました
*\(^o^)/*
a0134118_22395868.jpg

でもこんなことにも…
ハイキングベアがいっぱい(T_T)
a0134118_2239586.jpg

でもなかなかかわいい!

早くワンピース70巻出ないかな~
[PR]
# by debumonium | 2013-05-22 22:31

パンケーキ

a0134118_2391092.jpg

SIGMA DP2s 

星乃喫茶店の窯焼きスフレパンケーキ食べました。

パンケーキレンズも欲しいのですが

Canonの40mmにするか

Contaxのテッサーにするか

ミラーレス買ってパンケーキ付けるか

悩む悩む...

でも、

DP2sがその画角をカバーしてしまうのであったw
[PR]
# by debumonium | 2013-03-16 23:17 | SIGMA DP2s

ゴーストプリンセス

昨年の秋からワンピースを読みはじめて
すっかりハマってしまいました。
特にスリラーバーグのところで出てきた
このペローナちゃんのキャラが超お気に入り
a0134118_23514941.jpg

SIGMA DP2s + CLOSE-UP No,3(Kenko)
早速、フィギュアを買ってしまいました。
a0134118_2352288.jpg

SIGMA DP2s + CLOSE-UP No,3(Kenko)
ちょっとブレてしまったので後日撮り直しだな
[PR]
# by debumonium | 2013-03-01 00:04 | SIGMA DP2s

如水の塩

a0134118_23134469.jpg

SIGMA DP1

徳川町の如水へ行ってきました。

やっと念願のらーめんを食べることができました。

頼んだのは大盛りの全部のせ

後で知りましたが、替え玉がありましたw
 

a0134118_23143017.jpg

iPhone4

看板にもこだわりを感じます。
[PR]
# by debumonium | 2013-02-21 08:00 | SIGMA DP1