<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ティガレックス

a0134118_22405242.jpg

SIGMA DP2s + CLOSE-UP No,3(Kenko)

今年は、このゲームにハマってしまい

暇な時間は、ほぼこのゲームをやっていたかもしれない。

さらに、この年末に3DSでMH3Gがでるらしい

もちろん本体買ってスタンバイ中

発売日に手に入るか心配だ...


a0134118_22443047.jpg


それにしても560円でこの完成度はすばらしい!
[PR]
by debumonium | 2011-11-30 22:50 | ホビー

スライム肉まんがあらわれた

a0134118_23253164.jpg

iPhone4
今日から、ファミリーマートで限定発売になったということで

早速狩りに行ってきました。

スライム肉まん
1ヶ170円

コンビニの肉まんコーナーに怪しい色合いが並んでいた

食べてみると普通の肉まんだったw
[PR]
by debumonium | 2011-11-29 23:25 | iPhone4

ブルーインパルス

a0134118_2317776.jpg

OLYMPUS E-3 ED50-200F2.8-3.5 EC-20 撮影2011年10月

ダイヤモンドテイクオフ 横から見たバージョン

予行だけでも見に行きたい...
[PR]
by debumonium | 2011-11-17 22:08 | EC-20

岐阜基地祭

a0134118_2335233.jpg

OLYMPUS E-3 ED50-200F2.8-3.5 EC-20 撮影 2010年10月

今年の岐阜基地航空祭は、11月27日(日)

今年は行けそうにないので昨年のブルー予行をアップします。

各務ヶ原航空宇宙博物館の屋上とブルー

もう一度フォーサーズで撮りたかったな...
[PR]
by debumonium | 2011-11-10 23:10 | EC-20

名駅プチイルミネーション

a0134118_23111568.jpg

SIGMA DP1 設定 F4 1/20 ISO400 手持ち撮影 RAW現像

今年はJRツインタワーのイルミネーションはあるのでしょうか?

久しぶりにDP1を使ってみたけどDP2s操作勝手が違うのでつい戸惑ってしまいます。

PENTAXQのアクセサリーを見てるとDP1もカスタムしたくなります(笑)
[PR]
by debumonium | 2011-11-03 23:10 | SIGMA DP1

名駅夜景

知り合いのノッコさんが、PENTAXQを買ったということで仕事帰りにプチ撮影会をしてきました。

a0134118_22562873.jpg

SIGMA DP1 設定 F11 SS15s ISO100 RAW現像

ヘッドライトの流し撮りをしてみました。

もちろん、歩道橋の上から手すりに置いて撮りました。

このような撮影は、最新のカメラでもオートでは撮れないのであります。
[PR]
by debumonium | 2011-11-02 23:05 | SIGMA DP1