<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはぎ

a0134118_23191518.jpg

EOS5D EF35mmF2  

この秋発売したX10、E-PM1、PENTAXQと悩んでいましたが

結局、子供の七五三に使うためEF35mmF2のレンズを買いました。

a0134118_23244288.jpg

SIGMA DP2s + CLOSE-UP No,3

値段が安いのですがなかなかよく写るレンズです。

USMじゃないのが残念ですが思ったより静かで

AFもフォーサーズのズミを使っていたときより正確に決まります。

さすがキヤノン
[PR]
by debumonium | 2011-10-28 23:31 | EOS5D

名古屋驛麺通り 6

a0134118_22261537.jpg

iPhone4

和歌山らーめん きのかわ軒    しょうゆとんこつらーめん700円

 名古屋驛麺通りのラストネタです。

 麺通りの中では、がんがら亭の次に行きたいらーめん屋かも

 
[PR]
by debumonium | 2011-10-24 22:31 | iPhone4

MAT

a0134118_83795.jpg

iPhone4

缶コーヒーのオマケシリーズ

帰ってきたウルトラマンのコスモスポーツ
[PR]
by debumonium | 2011-10-13 07:54 | iPhone4

名古屋驛麺通り 5

a0134118_22365093.jpg

SIGMA DP2s

屋台 つけ麺   濃厚コクうま 普通盛り 800円

 麺通りの通路で屋台風になっているお店で何故かつけ麺専門

 味はまずまずですが、お汁の冷めが早かったのがちょっと残念

 
[PR]
by debumonium | 2011-10-11 22:42 | SIGMA DP2s

名古屋驛麺通り 4

a0134118_21394179.jpg

iPhone4

  札幌らーめん ほくと亭  みそらーめん 700円

 みそらーめんは、あまり食べる機会がないので評価に悩むところです。

 味噌の濃厚な感じは少ないけど食べやすい一杯でした。

 ここの麺通り全体に言えますが、チャーシューなどのトッピングは

 なかなかイケますね~
[PR]
by debumonium | 2011-10-01 22:23 | iPhone4