カテゴリ:ホビー( 8 )

サウザンドサニー号

子供のおもちゃにと買ったバンダイのサウザンドサニー号

これが思ったよりいい出来なので写真撮って投稿しました。

a0134118_2255968.jpg


バンダイのサウンドサウザンドサニー号と言う商品です。

a0134118_22553174.jpg


船体長さ180mm高さ220mmぐらい

a0134118_22561814.jpg


麦わらの一味も乗っています!

a0134118_22564588.jpg


ミニメリー2号もちゃんとありました。

a0134118_22585025.jpg


名前から音や麦わらの一味の声が聴けます!

a0134118_1119324.jpg

[PR]
by debumonium | 2013-06-01 22:59 | ホビー

リオレウス希少種

a0134118_0133037.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

カメラ関係は買わずにこんなもんを買ってしまった。

MH3Gをやり始めてもう200時間を越えていた。

ここ最近のすれ違い通信をみると400時間越えてる人もいたり...

恐ろしいゲームである。

やりこむ中で必ず欲しい装備がこいつの素材で作る武器や防具

こいつを見ると尻尾を切りたくなるw
[PR]
by debumonium | 2012-03-11 00:28 | ホビー

ティガレックス

a0134118_22405242.jpg

SIGMA DP2s + CLOSE-UP No,3(Kenko)

今年は、このゲームにハマってしまい

暇な時間は、ほぼこのゲームをやっていたかもしれない。

さらに、この年末に3DSでMH3Gがでるらしい

もちろん本体買ってスタンバイ中

発売日に手に入るか心配だ...


a0134118_22443047.jpg


それにしても560円でこの完成度はすばらしい!
[PR]
by debumonium | 2011-11-30 22:50 | ホビー

居間に集結

a0134118_010971.jpg

SIGMA DP2s 

お盆休みにプリキュアが集結した。

残るはハートキャッチの4体

このキュアドールシリーズは、コレクションになってきたw



プリキュアも世界にファンが多いアニメの一つなのだが

こうしたアニメが日本の文化として大切に制作されることを祈りたいな
[PR]
by debumonium | 2011-08-14 05:47 | ホビー

癒し系

手違いで消えてしまったのでもう一度アップします。

コメントいただきましたユクモ村のハンマー見習いさん

すみません。m(_ _)m

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

a0134118_21463070.jpg


a0134118_21465660.jpg


おまけ
[PR]
by debumonium | 2011-04-17 21:45 | ホビー

スイートプリキュア&キュアホワイト

a0134118_23233325.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

新たに、キャラが追加されました。今放送中のスイートプリキュアと初代のキュアホワイトです。

目指すは、オールスターズかw

プリキュアの変身の中では、最新のスイートプリキュアが一番好きかもしれない。
[PR]
by debumonium | 2011-04-11 12:07 | ホビー

ダダまにあ

a0134118_23383494.jpg

SIGMA DP2s

ダダマニアを置いて、テスト撮影なう

それにしてもよって撮るとよくボケますね。

気になるのは、AF時の作動音と振動

DP3あたりで、もっと信頼できるレンズユニットを作って欲しいです。

早くラーメンを撮ってみたい。


またブログタイトルを変えます。

D Photo 3からD Photo 2 sですw

[PR]
by debumonium | 2011-04-02 23:24 | ホビー

プリキュア5

a0134118_22461182.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

私の趣味ではありませんw

3歳になる娘に、Yes! プリキュア5 Go Go! の人形を買ってあげました。

今は、スイートプリキュアですが。DVDでこのシリーズが一番お気に入り

それにしてもファイブなのになぜ6人?

a0134118_2341761.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

プラナー開放で寄ってみた。

娘は、キュアレモネードが好きらしい

a0134118_22464631.jpg

Canon EOS5D Carl Zeiss T* Planar50mmF1.4MMJ

2段絞ってみた。

何かお家Cマンになってきたなw
[PR]
by debumonium | 2011-03-27 00:08 | ホビー