カテゴリ:etc( 3 )

ソリッドベースシステム

久しぶりの投稿ですが、写真を撮っていないので

アイテムネタです。

最近、audio-technicaのATH-WS70のヘッドホンを買いました。

amazonで12800円が6633円になっていたので思わずポチってしまいました。

a0134118_23584489.jpg


テクニカのSOLID BASS SYSTEMが前から気になっていましたが

なかなか低音が響いて臨場感ある音を出してくれます。

本当の目的は...

a0134118_02923.jpg


モンハン用だったり...

最近になってMHP3をやりだしてしまいました。

ちなみに武器はガンスです。
[PR]
by debumonium | 2011-06-22 12:00 | etc

XZ-1

先週にオリンパスさんから国内発表がありました。

i,ZUIKODIGITALレンズを搭載したXZ-1です。

発売は、2月中旬です。

公式ページの動画を見ていると欲しくなってしまうのは私だけ?

a0134118_21575557.jpg


a0134118_21582229.jpg


a0134118_21584549.jpg


a0134118_2159171.jpg


最後に気になるアクセサリーを発見!

これは、小物撮りには面白そうです。

a0134118_22181981.jpg


XZ-1の撮影範囲(レンズ先端より)
            通常:60cm~∞
           マクロ:W10cm~∞、T30cm~∞
     スーパーマクロ:1cm~60cm(W端固定)
[PR]
by debumonium | 2011-01-18 07:13 | etc

X’mas前のつぶやき

X'masが近づいている中、X100のスペシャルサイトも更新が入ったようですね。

多くのマニアがこいつのプレゼントを待っているのではないだろうか?

クリスマスプレゼントには間に合いませんでしたが、徐々に発売が近づいていますね。
「FinePix X100先鋭なる原点」


話題となってるのは、ハイブリットファインダーとレトロ感のボデーですが

私は、35mmF2(35mm換算)単焦点がすごく気になります。食べ物撮るにも丁度良い画角です。

DPシリーズにも是非このようなレンズを付けて出して欲しいです。

a0134118_13175975.jpg

OLYMPUS E-1 ED50mmMacro
[PR]
by debumonium | 2010-12-22 13:11 | etc