カテゴリ:iPhone4( 9 )

名古屋シティマラソン2015

久しぶりの投稿になります。
3月8日(日)に、名古屋シティマラソン2015の参加しました。
もちろん、初参加です。
自転車やランニングとダイエットと健康のために何とか続けております。

a0134118_20442830.jpg

iphone4


途中怪しい仮装の人に抜かれました。
目標は、2時間以内でしたが
結果2時間10分でした。


a0134118_20484880.jpg

iphone4
[PR]
by debumonium | 2015-03-16 20:56 | iPhone4

スライム肉まんがあらわれた

a0134118_23253164.jpg

iPhone4
今日から、ファミリーマートで限定発売になったということで

早速狩りに行ってきました。

スライム肉まん
1ヶ170円

コンビニの肉まんコーナーに怪しい色合いが並んでいた

食べてみると普通の肉まんだったw
[PR]
by debumonium | 2011-11-29 23:25 | iPhone4

名古屋驛麺通り 6

a0134118_22261537.jpg

iPhone4

和歌山らーめん きのかわ軒    しょうゆとんこつらーめん700円

 名古屋驛麺通りのラストネタです。

 麺通りの中では、がんがら亭の次に行きたいらーめん屋かも

 
[PR]
by debumonium | 2011-10-24 22:31 | iPhone4

MAT

a0134118_83795.jpg

iPhone4

缶コーヒーのオマケシリーズ

帰ってきたウルトラマンのコスモスポーツ
[PR]
by debumonium | 2011-10-13 07:54 | iPhone4

名古屋驛麺通り 4

a0134118_21394179.jpg

iPhone4

  札幌らーめん ほくと亭  みそらーめん 700円

 みそらーめんは、あまり食べる機会がないので評価に悩むところです。

 味噌の濃厚な感じは少ないけど食べやすい一杯でした。

 ここの麺通り全体に言えますが、チャーシューなどのトッピングは

 なかなかイケますね~
[PR]
by debumonium | 2011-10-01 22:23 | iPhone4

どっちが好きですか?

さて、下の2枚は何で撮ったでしょうか?


a0134118_22320100.jpg


a0134118_2234697.jpg


EXIFデータを見れば分かってしまいますが、上がiPhone4で下がDP1です。

ケータイ画恐るべし。

L判サイズのプリントならiPhone4で充分か

みなさんは、どっちが好きですか?
[PR]
by debumonium | 2010-08-03 12:51 | iPhone4

DP1ピンチ

最近、iPhone4の出番が多く

DP1のバッテリーが無くなっていることに気が付きませんでした。

a0134118_21144912.jpg

iPhone4 

アプリを使っていろいろ編集もできますが、素のデータもなかなか良いので

ついそのままアップしてしまいます。

写真は、三徳屋の坦々麺大盛です。

機動性が、DP1よりiPhone4のが上ってのが辛いところです。

DP1の機動性を言いだすと限りが無いですが、電源を入れて撮影出来るまでのスピードと、

露光の精度を改善してくれればストレスは減りそう。
[PR]
by debumonium | 2010-07-19 22:24 | iPhone4

お持ち帰り

会社帰りに、名駅のクリスピークリームドーナツを買いました。

今年の3月に名古屋にOPENし、開店当時は5時間待ちの列が出来ていました。

それが、今では会社帰りに待たずに買えます。

a0134118_20561386.jpg

iPhone4 アプリ:TiltShiftGen PC:トリミング
a0134118_20521945.jpg

iPhone4
a0134118_20524981.jpg

iPhone4

ドーナツに一個180円、、、

見ためは、ミスドと変らないところが辛いところ

嫁の反応が良ければそれでよしということで、、、

あと、名駅で気になるLove Sweets Antiqueの生ドーナツ

こちらは、もっとハードルが高いです。行くたびに品切れ中。
[PR]
by debumonium | 2010-07-13 21:10 | iPhone4

iPhone4で撮ってみた

早速、名古屋伏見のCanonサポートセンターへ行ってきました。

EOS5Dはこれでちょっとの間入院です。

iPhone4で撮ったCanonプラザ

思ったより綺麗に撮れるので驚きました。

a0134118_2213130.jpg

iPhone4 

名駅のせんとくん 

a0134118_22141915.jpg

iPhone4
[PR]
by debumonium | 2010-07-06 22:21 | iPhone4