人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀塩パラダイス

銀塩パラダイス_a0134118_21473254.jpg


えっ?何で世界の山ちゃんが銀塩パラダイス?

おおくじらさんが、名古屋に来られるということで最近銀塩増殖中のあのお方

招待され行った場所がここである。

早速、中へ入ってみると予約席には木箱で有名なあのお方が座っていました。

銀塩パラダイス_a0134118_2148571.jpg


おおくじらさんを除く彼らは、ビール、手羽先お注文する前に何故か銀塩をテーブルの上に並べ出したのであります。

私も、最近銀塩にハマっているDさんに見せようとOM-1を持って行ったのだが

メカメカ感漂うローライ35と憧れのGーロッコールのTC-1に完全に主役の座を持って行かれたのであります。

銀塩パラダイス_a0134118_21483554.jpg


さすがの彼らも手羽先の前では、カメラは引っ込めるのであります。
by debumonium | 2010-02-01 21:52 | SIGMA DP1
<< E-PL1 またもマイクロですか? 駅西のスーちゃん >>